イケない女性 あなたの魅力を引き出すメソッド

こんにちは。セクシャルカウンセラーのひかるです。個人カウンセリングや、少数での講座を行っています。私自身、SEXに自信がなく、イクこともできませんでした。あなたの中にあるセクシャルな部分に触れ、解放させてきましょう。愛されキャラ、愛おしい存在になれます。

イケると恋愛まで素敵にひかり輝く

彼氏が最近冷たいんです

 

イケない相談を受けると、ほぼ彼氏さんや旦那さまの相談に繋がります。

 

Kさんのお話

 

『最初は彼がたくさんメールくれたり、会う頻度も多かったのに・・・

最近はメール返すのも遅いし。

久しぶりに会ったら、エッチできるのはうれしいけど

なんだか・・・満たされなくて』

 

 

と。

 

恋愛のサイトを見ると

 

・メールをすぐに返すのはよくない!

・可愛く、さみしいなとさりげに言ってみましょう☆

 

などなど・・・

 

 

メールはわざと遅く返すようになったら、ますます彼の返事もおそくなっちゃうんじゃないか?

 

さみしいと伝えて、『うざい』『重い』『めんどくさい』と思われたらどうしよう・・・

 

さみしいと伝えたものの、なんだか彼の反応にすっきりしない。

 

 そう感じたことありませんか?

 

心の中で、わたしたちは、相手が反応してほしい理想があります。

 

例えば、メールをわざと遅く返したとしますよね。

 

彼『あれ?メールがいつもより返事が遅いな・・・何かあったのかな?』

という気持ちになってもらって、彼の頭の中を自分でいっぱいになってほしい。

そうしたら、メールの返事が早くくるんじゃないか・・・

 

無意識に、頭の中で女性は計算をして、理想の反応を求めているんです。

 

 理想の反応を彼がしてくれたら、HAPPYにはなりますが、一時の満足です。

また彼の違うことに目がついて、サイトを読み、実践・・・

 

そんな繰り返しだったりする方が多いように感じます。

 

その繰り返し、断ち切ることができると、SEXでもまた違った快感を得られたりしますよ。

 

だって

 

見返りを求めてませ~ん

 

って雰囲気を見せても、心の中では

 

理想の反応をしてくれ!

 

と思っている時点で・・・

 

とっても裏を感じる、匂いがプンプンメールになっていると思います。

 

f:id:hikaru69:20180226230716j:plain

 

男性もそういうところは繊細に敏感だったりするのです。

 

 

彼をコントロールしようとしていると、

 

彼はかたくなにコントロールされないぞ!

 

となり、SEXも彼本位な流れになっていきます。

 

 

 

コントロールしようとしてしまう自分を見つめてみませんか?